10月 28日(水) アツイ夏日だって~

この前 寒くて 冬用のお布団出したのに・・・

今日は 暑くて 1日中 半袖TシャツK

寒かったり寒 暑かったりアチィ 

体調管理 気をつけようね~みんな凸



y’sy’s 7日目のお話 いきま~すアゲオレンジ系1


秋田犬(赤)はじめましてのお友達とおでかけするんだ~


    ブ~・・・(車)。dash*  車ブ~・・・(車)。dash* GO


目がハート顔 こんな すてきな景色を眺めながら~


秋田犬(赤) ずいぶん お山 登ってきたね~やま

  天気予報は 雨だったのに~
  こんな きれいな青空あおぞら      イェーイ     


レッツレッツゴー 



ママちゃん 苔の写真撮ったり
このひかりちゃんの写真撮って・・・・  

                     きゃ~コテッ

滑ったのは・・・はいsei ママちゃんです汗

あせ あまりに見事にステーンと滑ったので
  どこも打たなかったの~
  首が 3~4日間 痛かっただけピース


          紅葉が始まってるね


1 写真撮るよ~ハウジング
  ・・・・って言ったら ちゃんとポ~ズわん


           秋田犬(赤) ここで なむなむ・・・祈して


me こんなすてきな池を眺めながら


ヤッター


        お水 きれいだね~シャボン水玉


秋田犬(赤) ひかりちゃん ぐちゃぐちゃのとこ歩くの嫌いなのに・・・
  濡れ落ち葉落ち葉のぐちゃぐちゃ道も喜んで歩いたしピース
  このお水のとこの近くまで 行けたんだってピース
  とっても楽しそうだったぜアゲオレンジ系1

   


 秋田犬(赤) もう~池から 離れようね、メル


                                                  ポイント。 
        この石 うちの庭に持ってかえりた~いv


                

           鎌池 後編につづく



ハウジング ベスト ショット

               いたずらっ子の顔になっちゃうぜ~あは
                    


           ここをポチッとお願いします 

              

        ペタしてね