10月 25日(日)くもり風木枯らし1番だって~風

冷たい風がびゅ~と吹いて お日さまもピース

こんな日は おやつ干すのに 最適グー

ママちゃんは 朝から おやつ作り鮭イモ天
秋田犬(赤)俺は 試食係りやった~



y’sy’s楽しかった 糸魚川へのおでかけのつづきアゲオレンジ系1

美味しいお寿司を食べた後
大きな屋根付きの海の休憩所に戻ってUターン


はてななぜ この写真見て・・・ママちゃん ふと思った・・・?

準備してくれてる めこちゃんが メル君のリード持ってる何故

ママちゃんが 持てばいいのに・・・?

あ~そうだった!

 炎*をつけるもの忘れてきちゃって・・・

 
じゃんけんぐー手。チョキ・・・しないで・・・・
はい ママちゃんびっくりマーク 全員一致で決まりsei

駐車場にいた車のおじさんに 
ライター借りにいったんだったあせ


 あれ・・・メル君 どこへ行くのかな~konatu

                           ぷぷッ(笑)seiやっぱり~



淹れ立てのコーヒーコーヒーは すっごく美味しいマグ*またり

もちろん 甘いお菓子もどーなつクッキー    


          わーいわーい1 笑笑笑



                   ヒメちゃん式 おねだり法惚れ


 
                     メル式 おねだり法sei


                                 

       サチちゃん ヒメちゃん必殺技はあと 


                           

ん???? こちらの柴は・・・

                           かわいい 猫 かも・・・                           

1 にゃんこ猫じゃなくて 小さいわんこチワワだよ~


                         


秋田犬(赤) 帰る前に 二人で ちょっこと散歩 






秋田犬(赤) 広~い日本海の海岸はここ


秋田犬(赤) サチちゃん~ヒメちゃん~おばちゃ~んバイバイ・ハートありがとう

                                             ブ~・・・(車)。dash*


                                           ぷぷッ(笑)


待っててくれたのは アイリス看板犬のピース君ボーダーコリー


                  すっかり仲良しの二人秋田犬(赤)ボーダーコリー


 秋田犬(赤) ふぅ~ふぅ疲れたぜ~ため息

  ピースは若いからな~


・・・ってこの後 テーブルの下で寝ちゃったぜ~俺 sei                




ハウジング ベスト ショット

             日本海を眺める 柴~ず海



この写真 前から撮ってたカメラがあったよワーイ

                                                              メルかーちゃん 撮影カメラ


秋田犬(赤) 来年は 一緒に この海に入ろうぜ~仲良し
        ・・・ってメルに言ったんだ~俺



                  つづく凸




目がハート顔 ここの駐車場も 無料だったよ~ピース

  いつも思うんだよ~いいな~って

  俺地方は 駐車場代・・・高い・・・あちゃー

    




            ここをポチッとお願いします 

              

        ペタしてね