10月 23日(金)くもり

早速 6日目 おでかけのお話いきま~すアゲ緑系2

秋田犬(赤) メルベッドは 寝心地いいぜ~すやすやzzZ


ん? 朝 雨模様なので・・・
  日を改めようか・・・迷ったけど・・・


 雨が降っても OKないいとこがあるよ~
  ・・・とのことなので・・・GO



             dash*          


秋田犬(赤) 糸魚川に着いたら・・・そこは・・・sei
  雨は降ってなかった~ピース










秋田犬(赤) サチちゃんヒメちゃんのおばちゃんが
  こんな いいとこへ連れてきてくれたんだグー




秋田犬(赤) そして 俺たちは・・・


dash*GO じゃ~美味しいもの食べにいこういえーい


            


1ママちゃんたちは おまかせ~寿司食べたおいしい


      日本海のお魚さかな いただきました~



こんなとこにも 連れて行ってもらいました~sei





ハウジング ベスト ショット

                  柴犬 集合写真


   

秋田犬(赤) 4柴のお話 つづくぜ~凸





         ここをポチッとお願いします 

              

        ペタしてね