10月 20日(火) きもちいい~グー

こんな快適な陽気が ず~っと続けばいいな~

公園も わんこがいっぱい犬

秋田犬(赤) パピーちゃんが 増えたんだよ~犬わん

  俺 好きな女の子できたんだ~ハート

  今度は にゃんこねこじゃなくて・・・
  わんこのチワワちゃんチワワ 
  とっても小さくて可愛いのあは


                         




y’sy’s 旅日記のつづき いきま~すアゲオレンジ系1

秋田犬(赤) 俺もママちゃんも お寝坊して ねんねおやすみ。
  
  俺は 朝ごはん食べて のんびり~sei
  ママちゃんは 大好きな洗濯 せんたく洗濯物小物

1 じゃ~のんびり散歩行こうか~




? この写真撮ったとき・・・鳥はいなかった・・・
  ・・・と思うんだよな~・・・

sei 安曇野で 同じようなものが写真に写ったって記事 
  見たよな~konatu


           大好きなところを通って


ハスキーちゃんにごあいさつして


アイリスの駐車場で ボール遊びボール


秋田犬(赤) そうびっくりマーク  今日は 俺とママちゃん 
        アイリスの お留守番きつね


  メルかーちゃん ご用があるのでお出かけdash*

  アイリス家族も お出かけcity(ホンダ)ブ~・・・(車)。


  ゆっくり 行って来てね~

                                      seiぷぷッ(笑)




玄関の中に入っても・・・・

                                           あちゃー  





お部屋に戻ると・・・・・・・・・  

な・なんと   

汗 でも・・・ガラス戸を開けなければ大丈夫

  だけど・・・気になる・・・

  アイリスのおばちゃん・・・蜂みつばち+*に刺されて・・・

  病院へ 行ったんだよ~ひぃーこわい

  建物の外壁に デカい蜂の巣があったのはち


 この蜂みつばち+* 夜寒くなると動かず
  昼間暖かいと 動いていて
  3日目 とうとう動けなくなりましたあせ

  いつも窓を開けるのが 大好きなママちゃんだけど・・・
  こわいから・・・窓 開けませんでした・・・



夕方 遅くなって三日月

ボーダーコリー ただいま~ワンワン

ん?sei なんか・・・いつもと・・・
   ちょっと・・・ちがう・・・ような・・・犬?



 そうなんだよ↑↑ 


 どこで スイッチ入ったか~sei

ピース君とは いい感じにはなってきてたけど


          まさか~の急接近目がハート顔


今日は ゆっくり休養できたし休
      お留守番できたしおすわり

      ピース君と急接近わん

          
      とっても いい1日だったぜピース      



ハウジング ベスト ショット

                      看板犬になれるかな~きつね


           
                      つづく凸




          ここをポチッとお願いします 

              

        ペタしてね