10月 17日(土) 雨くもり

さぁ~ 今日は さっそく 昨日のつづきアゲオレンジ系1

秋田犬(赤) 兄ちゃんたち お見送りのあと


me こんなすてきな景色をながめながら dash*GO 


ここに着いたよ~


秋田犬(赤) 俺の大好きな公園だぜ~公園






秋田犬(赤) 遠慮する~って おことわり・・・されたぜあちゃー





秋田犬(赤) は メルのところへ すぐもどったんだ~dash*

                 あにき~おかえり~目がハート顔


秋田犬(赤) かわいい~笑顔で 待っててくれたんだ~うれすぃー


           きれいな川を後にして


秋田犬(赤) 前にもここで モデルしたよ~



秋田犬(赤) 俺は ちょっと揺れる吊り橋が大好き~sei



1 おだんご おいしかったよ~安倍川団子あんこ


秋田犬(赤) メルも俺も るんるん
  とっても楽しいお散歩だったぜ~


  帰りは メル号をママちゃんが運転して
  帰ってきたんだ~

秋田犬(赤) 俺 ちょっと・・・ママちゃんの運転・・・心配・・・seiあはは・・・




ハウジング ベスト ショット

                            あはっ音符




                        ここをポチッとお願いします 

              

        ペタしてね