10月 14日(水)Pomu太陽

日中は 暖かいけど・・・y’s

朝 夕は 寒いねさむぅ

風邪ひかないように・・・気を付けようねsei

秋田犬(赤) だけど 俺たちの散歩には 快適な陽気♪♪
  気持ちがいい陽気だから 
  公園は お友達わんこが いっぱ~い犬(通常)いぬチワワ白い犬
  俺 毎日 たのしいぜ~ハート



                    


y’sy’s 旅の2日目 いきま~すアゲオレンジ系1

ぴっかぴっかの晴れ~


秋田犬(赤) 昨日 木崎湖湖で待ち合わせしてたけど
  渋滞で 到着が遅くなった 俺のパパ家族
  昨日の夕方 無事に到着したんだ~~


9月21日 朝  6時45分 車は出発~車(MPV車)dash*




秋田犬(赤)お見送りして 玄関に入ると


柴犬 留守番は 慣れてるんだけど・・・
  なんだか・・・ちょっと・・・さみしいな・・・
                     by パパ


秋田犬(赤) メルかーちゃんが 俺と一緒に
  メル家に連れて行ってくれたの~ありがとう

  
  パパはしばらく 落ち着かなったから
  交代で 散歩に行くことにしたんだけど・・・


秋田犬(赤) メル君は く~んって泣いちゃった・・・らしい

 どれがメル?http://ameblo.jp/meru1007/entry-12075720427.html 

 あにき 一人で行っちゃった~動画見て~
 メル かわいい~ハート



秋田犬(赤) 俺は すぐ 帰った・・・・



秋田犬(赤) 次は パパのお散歩


                        



 




秋田犬(赤) パパ おばちゃんに 散歩に連れて行ってもらって散歩
  とってもうれしそうだったぜ~ 

  メル~ありがとう~ありがと


  夕方 4時過ぎ みんな山から帰ってきたよ

  パパ お迎えが来て 喜んでたぜ~ネコwa-i*


秋田犬(赤) パパが帰った後 メルと一緒に散歩した散歩散歩

    やっぱ 一緒に散歩が 楽しい~sei

秋田犬(赤) にぎやか家族とムク君にごあいさつに行ったんだあしあと




月夜夜  食堂は満席満員御礼。


秋田犬(赤) みんな 山登りの話で盛り上がってた~ワイワイ

  


秋田犬(赤) 夜は兄ちゃんに いっぱい遊んでもらって
  とっても 楽しかったぜ~わーい


                   つづく↑↑

         ここをポチッとお願いします 

              

        ペタしてね