10月 11日(日) 雨くもり

今日は 朝から雨

家族みんなで お寝坊さん・・・できたぜおやすみ。ねんね鼻ちょうちん昼寝

夕方散歩は 雨も止んでてるてるぼうず 
公園は お友達 いっぱい~犬(通常)あしあと

秋田犬(赤) 楽しい お散歩だったぜ~


y’sy’s さっそく つづきいきま~す~


秋田犬(赤) 木崎湖で 友達家族と・・・
  待ち合わせしてたんだけど・・・sao☆

  渋滞で渋滞渋滞・・・まだまだ・・・遠いとのことザンネン…。

  だから 俺たちは 一足先にGO

         車ダッシュダッシュ  

秋田犬(赤) 兄ちゃんたち 1番大きなハンバーガー食べてたよびっくり


               そして 車ダッシュダッシュ


       栂池に向かって →


                 ハート再会ハート





          俺たち うれしくて~



まったり~のはじまり~うふ



わたし・・メル子ちゃんりぼんになっちゃったわ~by メル


   どっちが 俺? どっちが 僕?  片福面と一緒





お手手を持ち上げてるのは・・・なぜ?

前の写真で足を持ち上げてるのも同じ・・・なぜ?

草を刈ったかたいとこが・・・痛いみたいぷぷぷぷ

やっぱ・・・ヤワだね・・・・苦笑



はっぴ~な散歩の後は メル家で おねんね&お月様~!



カメラ ベスト 笑顔

           栂池 大好き~♪♪



カメラ ベスト ショット

       ちょっと・・・さわりたいわはぁと



                  

                   つづくアゲオレンジ系1


   

          ここをポチッとお願いします 

              

        ペタしてね