10月 10日(土) くもり 雨

夕方になると 寒い寒っ!!

ママちゃんは PCで まだ苦労してるの・・・

自分のマイページに入れないとこがあって・・・
パスワードが・・・・

メールが使えないから 変えることもできない

電話は 繋がらないし・・・もう~
こんな状態で イライラ

        ちょっと こまったちゃんです落ち込む



さぁ~ 気分転換これ


y’sy’s さっそく 旅のお話 はじまり~はじまり~

9月20日(日)たいよう

シルバーウイーク まっただ中 天気予報はPomu太陽

道路が混むのは・・・当たり前・・・だよね

だから~
兄ちゃん号は まだまだ暗いうちに 出発
        ムーンライトダッシュ

おかげで 俺たちは 順調なドライブドライブ。♪♪


                     車 GO

 お天気がいいからお山がきれいきらきら



秋田犬(赤) 木崎湖 到着ピース


俺 朝ごはん









なぜか・・・水の近くに行くと 幸せな柴犬♪♪♪


かっこいい~枝ぶりの木でしょ~
俺も ちょっと 気取ってみたぜいえーい


ちょっと 山のほうに歩いてみると





          まったり~いい気持ち~えへ



カメラ ベスト ショット

                        最高だぜ~↑↑



秋田犬(赤) お天気は ぴかぴかの晴れ~たいようきらきら

  
  湖は 真っ青のぴかぴか~湖キラキラ


  俺の旅のスタートは ぴかぴかで最高だぜハート




                  つづくアゲオレンジ系1





            こをポチッとお願いします 

              

        ペタしてね