10月 8日(木) 

 
やっと PCパソコン が 使える~ばんざい 

HDD交換だったので
設定が・・・まだ・・・できてない・・・

でも  とりあえず ブログを書けるまでできた~ 

また よろしくお願いします~ペコリ 


犬 俺は 9月のまだ暑かった時から 
  旅行に行ってたんだ♪

  帰ってきたら~

 庭のザクロ 大きな実がいっぱい~ざくろ ざくろ ざくろ 

       すっかり 秋だぜ~ 



犬 俺 うちに帰ってきて 2日間は・・・
  なんか・・・落ち着かなかった・・・ハテナ

  でも もうすっかり~元通り~ピース  


10月6日
 

10月7日
 
犬 久しぶりに 富士山ときれいな夕日 見たぜme 
 

そして 今日は
 
 犬 新犬の チワワちゃんも いたよチワワ(レッド) チワワ(ブラック&タン)

  みんな 元気で 安心したぜGOOD。 




犬 15日間の楽しかった思い出いっぱいkonatu 
  ママちゃんが お話しま~すピース顔

 

またまた 長~い 旅行記 始まります~ニコ

  
  

 

         ここをポチッとお願いします 
              

        ペタしてね