9月 8日(水) 雨

最近 ず~っと雨模様ぴちょんくん

今日も 1日 雨

昨日 お約束があったんだけど・・・
予報は雨 
どうしようか~うーん ママちゃん迷ってた考える

でも・・・予定通り くるま4ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。GO 


秋田犬 たくさんの人に
  可愛いね~って言ってもらえて
  俺 観光大使犬してきたぜ犬 


秋田犬 江の島に上がってくると
  にゃんこちゃんが いっぱいいるんだよーハート


秋田犬 だから 俺は ここへ来るの 大好きくるりん流れるハート3



こんな すてきな眺めぽっ




秋田犬 そして 横に座った 外国人観光客さんたちにも
  柴犬 かわいい~かわいい~って褒めてもらったぜピース
  しっかり 江の島観光大使犬してきたグー





しばらく この二人秋田犬ねこ このまま見つめあってたうれしい




 心配してたお天気も よくなってきて
  ちょっと青空も 見えた上


秋田犬 島からおりてきて
  俺 海でハッチャケたぜ犬ダッシュダッシュ走り走る
  
  いつも まったり~の俺だから
  おばちゃん びっくりビクーッしてたぜ~のんびり

 うれしい舞目がハート顔で 飛びつかれて
  写真は 撮れませんでした苦笑


 

               

カメラ ベスト ショット

                                               うひゃ~たのしいアゲオレンジ系1





ここをポチッとお願いします 
              

        ペタしてね