9月3日(木) 


やっとサンサン~

久しぶりで洗濯ものが 気持ちよく 干せたぜ~洗濯


今  ゴーヤの収穫時期 ゴーヤゴーヤ


いただく時って・・・重なる ゴーヤゴーヤゴーヤゴーヤゴーヤあはは・・・ありがと

そこで 今日は
簡単で いっぱい食べれる ゴーヤ料理ゴーヤコック


ごはん 俺の ゴーヤの肉詰め


 ゴーヤ 縦半分に切る

  ひき肉に上記の材料を混ぜ詰める
  混ぜた野菜のごった煮は 作り置いたもの

    これ 矢印 

 本葛粉  腸の粘膜を保護する
         体を温め 
         内臓機能を活発化する働きがある

なので・・・片栗粉ではなく 本葛粉を使用グー


meal* 人間用は ハンバーグの具と同じ
  本葛粉ではなく 片栗粉使用あはは

おりょうり ラップに包み 電子レンジ600Wで
  2~3分 チ~ン 

        超 かんた~んピース 



食事 俺の ゴーヤご飯


 栄養満点のゴーヤ  ビタミンCは トマトの5倍
             加熱しても 壊れにくい


秋田犬 とっても 美味しくて 俺 大好きーハート

  俺 元気 もりもり~金h肉

  雨の中の お散歩も ルンルンで・・・
  びちょびちょ・・・・

  帰ってきたら お風呂シャワーシャンプー


カメラ 今日の 俺



秋田犬 今日は ママちゃんと 仲良く シャンプーしたよ~犬

                                  
                ハートハートハートハート mozi**
  






        ここをポチッとお願いします 
              

        ペタしてね