7月 5日(日) 雨雨

朝から 雨の1日

でも 俺が散歩に行くときは 上がってたぜ~カエル

梅雨らしい~天気がつづいてる・・・・sao☆sao☆


y’sy’s 雪景色の旅日記つづきいきま~すアゲオレンジ系1

4月17日 天気はいいけど 寒~い日だったさむぅ

ジャンプ台から キューブブ~・・・(車)。 GO


秋田犬 お天気がいいから メルおばちゃんが
  絶景ポイントへ 寄ってくれたの♪


  ここは 俺もママちゃんも 大好きなとこ雪山



秋田犬 昨日 ママちゃんが 父ちゃんと電話で 話してた・・・





お別れが近いとわかるのかな~sei

                くっついてるね~ラブラブうさぎ2  

           よかった~♪ 

秋田犬 いつも 帰る直前は メルとゆっくり話できないんだ涙


  メルも俺も なんか・・・さみしくなっちゃってseisei


  だから 俺 先に話して お礼言いたかったんだくるりん流れるハート3



ぽっ ね~絶景でしょアゲ緑系2


こころが 洗われるお願い











                       メル子 と 俺     ぷぷ



1 帰る日が近くなると 
 ママちゃん ちゃんめろ狩りしたいのふきのとうふきのとうふきのとうふきのとうふきのとう

 ちゃんめろ味噌作りも 上手になったぜ~グー

 でも・・・この場所のは・・・ちょっとね・・・・苦笑犬?



カメラ ベスト ショット

                二人で いいお顔犬



        
          ここをポチッとお願いします
 

              

        ペタしてね