6月 24日(水) アツイ

今日は 太陽 サンサン~太陽 暑かった・・・
洗濯ものはよ~く乾いたけど・・・

動くと 汗が・・・

ヤバい ヤバい 本格的な夏が・・・来ちゃう~がーん

春を見つけた~な~んて記事 早く書かなくちゃうーん(汗)あはは・・・


y’sy’s 旅のお話しのつづき上げ上げ







秋田犬 今日の朝散歩は ゆっくりできるから 
  いつもと逆コースへ

  なんか いい匂いのするおじちゃんに会ったんだ~魚くんくん



          話 ちゃんと聞いてるねぷぷ


1 お待たせしました
  釣り情報をお待ちの方
魚釣り


    こんないいところで~す川

    雪がない時なら この先に行くことは 
  充分可能
ですOK


    きっと いっぱい釣れるよアゲオレンジ系1    魚魚魚


                イワナが釣れる川で~す魚



ぽっ また 春見つけた~
  雪の下で じっと 春を待ってたんだねアゲ緑系2





1ママちゃんは 雪解け水で作った
 栂池サイダーサイダー泡 だ~い好きーハート


ぽっ もっと 歩いて行くと こんな景色が~



秋田犬1 今日の朝散歩 とっても 楽しかったね~♪



カメラ ベスト ショット

                     待てる 男柴


お魚 釣れるまで 待ってるつもり・・・だったらしい・・・あはは・・・


                      るんるん~


ホントに 水のあるところに行くと うれしそう~だねハート



雪解け水の恩恵 ありがたいね~ありがとう




秋田犬 そして 午後は またまた 楽しかったのーハート


                   つづく上げ上げ



           ここをポチッとお願いします 
              

        ペタしてね