6月 11日(木)sei

九州地方 大雨豪雨降ったみたいだけど・・・
大丈夫でしたか?  心配心配

俺地方 今日は なんだか・・・ムシ暑いあちぃ…

ママちゃんめずらしく お片付け 頑張ってたら・・・
うん、行く行く って・・・俺もお付き合い



秋田犬 近所にできた カフェcafe(カラー)

  父ちゃん ふらりと寄ってみたけど
  ママちゃんが行きたかったのに~
  ・・・・って怒るとこわいから 笑

  したみたい~あはは・・・


ごはん 昨日の 俺ごはん  

                                 オートミール も入ってる                


1 作るときは意識してなかったけど・・・
  材料 書いてみたら 17品目ピース

  これ枝豆は 人間も食べた~おいしい


秋田犬 おかげさまで 俺 とってもいいイエローうんこ でた~


  
ぎっくり腰も すっかり よくなって 俺 元気だぜ~ぐぅ~。


みなさま 心配してくれて ありがとうございましたぺこり




  先週の俺




秋田犬 水大好きな ゴールデンのお友達ゴールデンハッチャケたわーいわーい





  今日の俺


秋田犬  おともだち いっぱいーハート




   今日は 旅行記ちょっとお休みして
   最近の俺 でした~犬




   また 旅行記 栂池編 書きま~す上げ上げ

   



           ここをポチッとお願いします 
              

        ペタしてね