5月 12日(火) 

今 台風間只中豪雨

みんなのとこは 大丈夫だったかな心配心配心配


旅のお話しの つづきーハート


あはは・・・ せっかく だ~れもいない 広~いとこなのに・・・あちゃー


見て~きれいな海が犬?

ぽっ ドッグランからの眺めは 最高ぐぅ~。


  海へ GO

秋田犬海まで 徒歩 2分だぜ~ぐぅ~。







ぽっ なんか 男らしいかっこいい~風景だねハート



1おみやげ いっぱいになったから行こうか~えへへ


じゃ~つぎは 裏の山も上ってみようかハート




だけど・・・困った顔

             ガンとして 動かない柴犬


ママちゃん やっと気づいたよ~ぎゃ~

aya sei  コロコロ  コロコロ 叫び


ええっ! びっくりして ちょっと 滑っちゃったよ~ママちゃんこわい
  

   だから涙 写真がピンボケ・・・・がーん


うーん だけど点よかったほっ…
  わんこって 本能で危険 感じるんだねヨカッタ

 
  止めてくれて ありがとう~ねありがとう

    

                       ドッグラン


カメラ ベスト ショット

                       自然がよく似合う 柴犬



おまけ ママちゃんが浜辺で拾った おみやげとは・・・konatu

秋田犬 天草って 寒天 とか ところてんになるんだって~sei




            ここをポチッとお願いします 
              

        ペタしてね