5月 4日(月)

GW まっただ中 初夏の陽気のいい天気が
つづいてるね~新緑

みんな よかったね~ハートフェイス


さぁ~ママちゃんは 雪景色の記事がんばるがんばるがんばるがんばるガンバっ

秋田犬 おねぼうさんの俺 朝ごはんの後 朝散歩


                                     やったぜ上



秋田犬 メル君がお迎えに来てくれるまで・・・zzz


                                             キューブブ~・・・(車)。

 俺 去年までは 皮膚の状態が よくなかったから・・・カイカイ
  毛がもふもふじゃなかったんだ~あちゃー
  だから いつもお座りcat*してることが多かった
  でも 今年は 俺 もふもふハートふわふわハート
  だから お腹も冷たくな~いハート  うれすぃーきつね


                        ほのぼのしちゃうーハート 


                              きもちいいーハート



秋田犬 俺のイキイキした姿も見てやじるし


                いくぜーハート


あれ? おばちゃん 誰かとお話ししてるもしもし。

秋田犬 へぇ~ 誰に会いに行くのかな~   たのしみ


カメラ ベスト ショット

                     雪景色の中の柴犬


  ↑ 

1 この写真 ママちゃん とっても気に入ってるのハート
  いい写真が撮れたぜハート   ピース顔



夕方 


     いよいよ 出発ブ~・・・(車)。 ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


                   つづく上げ上げ 



            ここをポチッとお願いします 
              

        ペタしてね