4月 24日(金)

今日は ママちゃん昼間は半袖のTシャツTシャツ

ついこの前まで コート着てたのに・・・さむぅ
だって・・・こんなとこに・・・いたから~うれしい笑顔

そして この日 4月 18日は 記念日 konatu

ブログ開設 4周年目だったぜハート   ヤッター

雪山で迎えた記念日 とってもうれしかったハートフェイスうれすぃー

秋田犬 ママちゃん なんかやる気でなくて・・・aya
  ブログ おさぼり気味だったけど・・・
  また 頑張って 書く気になったみたいアゲ緑系2

  これからも よろしくお願いしますsao☆お願い




秋田犬 俺 4月 20日 雪国から帰ってきたぜ~きつね




4月 6日  出発くるま4ダッシュダッシュ  雪山
予報は雨だったけど・・・天気が急に回復して太陽
ママちゃん 暑くて半袖に着替えたよ~あつい。

sei でも・・・ここ八ヶ岳まで来たら・・・
  やっぱ・・・寒い~あはは・・・


 
                   くるま4ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ダッシュGO

そしてハートフェイス

                                       秋田犬 やったぜ~!



また のんびり~になると思うけど・・・のんびり
楽しかった旅行記 書いていきま~すアゲオレンジ系1


秋田犬 今回の旅で とっても感動したこと
  あったんだよ~じーん   ぺこり

 

                    つづく上げ上げ      



       ここをポチッとお願いします 
              

        ペタしてね