4月4日(土)さむぅ

寒~い1日だったね~さむっ…orz
桜も花吹雪桜になって舞ってたさくら
1か月ぶりの更新困った顔

ホントは・・・
めっちゃイラッとすることあったし・・・顔文字
もう~このままやめちゃおうかな~
な~んて・・・思ってたうぅー


秋田犬 2月の半ば ママちゃんの手 だいぶよくなってアゲ緑系2
  ママちゃん ちょっと元気出てきたからくるま4ブ~・・・(車)。
  父ちゃんとママちゃんと3人でお散歩


秋田犬 海もきれいな公園もお散歩して るんるん

  

これからは 楽しいことが満載~のはずだったsei



でもでもでもseimai。。。。。。。。。。。

konatu あちゃ~~~兄ちゃん こんなんなって・・・
  北海道雪山から帰ってきたぜ~ヒナタ

  ええっ!ぎゃ~なんてこっちゃ~SHOCK!!

  前記事に  2か月と1週 リハビリも終了!

   だけど・・・また 大きな問題が・・・
   ママちゃん 大忙しの毎日で~す落ち込むうーん
   
そして 今日は 兄ちゃん 誕生日ケーキクラッカー
   忘れられないビックリ 誕生日になったぜ
ビックリ 

   ・・・・って書いたでしょ~

   ずーん大きな問題って・・・・これだったぜ~コロコロ

秋田犬 とってもポジティブママちゃんだけど・・・
  さすがに・・・骨折骨折骨折ほね骨折は・・・落ち込むaya


  そこで GO 鳥居おはらい  

秋田犬 ママちゃん 俺も大事な家族だから家族
  外で抱っこしてますから 
  一緒にお祓いしていただけないでしょうか?
  ・・・って お願いしてくれたの~祈おねがい
  おとなしくできればいいとのことでヤッター
  俺も おはらい鈴で お祓いしていただいた~ハートフェイス

  宮司さまが 
  犬を祓ったおはらい鈴のは初めてです~って笑ってた~


       
ありがとうございましたハート


1 そして 気分新たにすきすき 3月21日を迎えた

sei こんな すてきなお花を ありがとう~!


 こんなとこにも行ってきた~免許



秋田犬 俺は 楽しいお散歩もしてる~




秋田犬 4月2日(木)はとっても暖かくてお花見日和だったsakura*01さくら

                               秋田犬1 安産祈願・・・?
                  これはしなくていいな
あはは


秋田犬お花見から帰ってきたら 兄ちゃんが待っててくれたうれすぃー




秋田犬 1か月間の あんなこと~こんなこと~でしたあしあと

  ママちゃん すっかり元気になった力コブ
  兄ちゃん もうすぐギプス外れる上

  さぁ~これからも がんばるぜーハート



カメラ ベスト ショット

                        俺 ハッピ~きつね  
 
               

           ここをポチッとお願いします 
              

        ペタしてね