3月 4日(水) 太陽y’s

昨日は寒かったけど 今日はy’sぽかぽか
すっかり 春らしくなってきたね~

ママちゃんにも 春がきたよ~バンザイ

普通の生活するのに必要な10キロ 超えたーハート

目標だった グーぐー も だいたいOK

1おかげさまで リハビリ 終了ハート

 あとは 整形外科の担当医のOK診察だけグー

 思ったより 早い回復アゲ緑系2      ヤッター

 
 みなさん~いろいろ ありがとうございましたすきすき

秋田犬 最近はママちゃんが リードもってのお散歩も 復活ハートフェイス

1だけど・・・左手だけで リード持つのは・・・汗
 ちょっと・・・こわいこわい

 だから・・・動いてるときの写真が撮れないヒナタ
 
秋田犬ママちゃんと公園に行くと ワン友スピスピモモワンレイラ姫2犬(通常)柴犬
 いっぱい会えるから 楽しいぜsei
 俺 うれしくなって 時々 ハッチャケてるぜ♪
 でも・・・写真は・・・ない・・・ザンネン…。

 今日も ワン友と楽しいお散歩したぜ


 ちょっと前の事

秋田犬俺 皮膚の状態がいいから 毛がもふもふもふもふ
 父ちゃんが 太った太ったって言って
 体重計にのったけど・・・
 父ちゃん 計算間違えたぜあちゃー

 2~3日
 ごはんとおやつ ちょっと減らされちゃったんだねこ
 俺は ダイエット・・・したことないから・・・
 お腹すいちゃったよ~

 だから 俺・・・ママちゃんが 
 ちょっと2階にいったすきに・・・
 台所にあった
 焼いた大きなブリさかなの切り身2つ 
 盗み食いしちゃったぜハッ      は?sei

 ママちゃんに いっぱい 叱られた汗

 でも・・・ママちゃんと計って 太ってないこと
 判明したから 今はアゲオレンジ系1
 ごはん煮物もおやつほねもいっぱい食べてるぜピース


秋田犬1俺たち 元気腕。
  だけど・・・また 大きな問題が・・・

  ママちゃん 大忙しの毎日で~す落ち込むうーん


  そして 今日は 兄ちゃん 誕生日ケーキクラッカー
  忘れられないビックリ 誕生日になったぜビックリ

  このことは また後で・・・記しますsei


  でも涙
  ちょっと忙しいから 走る
  なかなか更新できないかも・・・です・・・あはは・・・
 
1 ママちゃん 頑張るよアゲオレンジ系1ガンバ

  

  
            ここをポチッとお願いします 
              

        ペタしてね