2月 14日(土) 

2015年 新しい年になって 初記事ですブログ


昨年末 12月17日に 左手甲骨折骨折
1か月 ギプスして じっと我慢していれば泣くの我慢!
元通りの生活ができるんだ~我慢 我慢顔・悔し泣き顔・悔し泣き
そう思って・・・痛さ 不便さも 我慢して
前向きに 頑張ってきた~ガンバ

でも・・・骨折って・・・甘くみてはいけない
細い骨が 1本折れただけでも 大変なこと
                  痛感
    
右手だけでの不自由な生活でストレスたまる
何もしないで・・・じっとしてるの苦手なママちゃんしょぼん

   めずらしく・・・落ち込んだよ~ショック

だって~病院病院に行くたびに・・・
 ギプスは 8週(・・・って・・・2か月?)えっ 
 骨が完全につくまでには 3か月かかるねこ
 ギプスがとれた後は リハビリ 1か月sei
               by  先生ドクター

さすがに・・・ポジティブママちゃんも・・・ヒナタSHOCK!!
3~4日間 落ち込んだときもあったな・

だけど 美味しいもの食べたら 復活したよピース顔

そして たくさんのお友達に 温かい気持ちハート9
     たくさ~んいただいてハート5ハート9ハート6ハート8ハート9

とっても うれしかった! ありがとうーハート

うれしい予定より はやく ギプスとれて うれしいバンザイ

骨折の先輩が 教えてくれた保護のための手袋着用グー

秋田犬 ママちゃんが 久しぶりにリードもって
  お散歩 リハビリだぜ~散歩

・ でも・・・やはり・・・右手だけでリードもって
  左手は・・・こわくて・・・使えない・・・うー

秋田犬 俺は ママちゃんもいっしょの散歩だから 気分アゲ緑系2

泣くの我慢! お友達と遊ぶときは・・・やはり心配汗
  このときは 父ちゃんにリードさばきしてもらったよ涙

  焦らず だんだんに慣れていこうぜアゲオレンジ系1


ここまで 2月3日のできごとでしたにくきゅぅo


1 ママちゃん最新情報

1 リハビリの前に入る お風呂 大好きーハート

aya 右手もでしたっけ? by リハビリの先生

1 いいえ~右手元気ですけど・・・
  広いとこで もったいないから 両手入っちゃいましたあはは♪
わーい いいですよ笑笑笑笑笑笑 
  〇〇さんって おもしろいですね~わらい

1 気持ちいいから うちのワンコ秋田犬も入れてあげたいーハート


こんな会話しながら 楽しくリハビリやってま~すアゲオレンジ系1

だけど・・・このお風呂の後は・・・痛いぜぎゃーいやー

でも リハビリって すごいよグー
左手 指はだいぶ曲がるようになったし
    使えるようになったよバンザイ



秋田犬 ママちゃん すっごく元気になってきたぜビックリ
  口くちは・・・ず~っと元気だったけどね笑笑笑顔

  

  



            ここをポチッとお願いします 
              

        ペタしてね