10月 18日(土)ピカピカの秋晴れ

近所のスーパーで 
シャインマスカットマスカット見つけたぽっ
でも・・・栂池で¥250~¥300だったのに・・・
なんと・・・3倍以上¥10??あわわ
がーんえ!!!高いじゃ~ん コロコロ
うーんどうしようかな・・・・
(笑)やっぱ・・・買おうOK だって・・・好きなんだもんおいしい
栂池は・・・よかったな~わくわく
な~んて マスカット食べながらアゲオレンジ系1 思い出に浸りながらはーと

楽しかった 旅の思い出 つづき いきま~すファイト

秋田犬 俺は 大きなプールが気に入って の~んびりsei

秋田犬    


わあ サチちゃん噴水パフォーマンスLOOK注目!! 


目 サチちゃんを見て 俺がどうするか
  楽しみでしょうアゲオレンジ系1              ん?


あはは おもしろかったよきゃーッ
  もう~声が入っちゃうから・・・
  我慢してるのが 大変だったゲラゲラママちゃん

秋田犬 サチちゃんって おもしろいーハート  そして・・・
  とっても 可愛い!


カメラ ベスト ショット


カメラ ベスト 風景


 ベスト動画


秋田犬 俺  おもしろいでしょ!sei

  サチちゃんの 噴水パフォーマンス
  見れて すっごく楽しかったぜアゲオレンジ系1

  もう~みんなで こんな感じ あははseiあはは♪あははあははあはは

  

  
                つづく上げ上げ


       ここをポチッとお願いします 
              

        ペタしてね