10月 16日(木) 気持ちのいい~秋晴れ

昨日は 寒かったね~顔文字
あわてて セーター黒タートル出して 着たよアゲ緑系2

さぁ~がんばって 秋秋の旅行記書かないと・・・
ゆきくんが来ちゃうよ~

秋田犬日本海を楽しんだ俺たちは 

こんなステキなとこ通ってアゲオレンジ系1

秋田犬 こんないいとこ↑☆  俺 すっごくうれしい



秋田犬 俺 最高にいい気分! ここ最高だぜ!


また こんな きれいな景色を眺めて車ブ~・・・(車)。GO


おいしい この岩かき 生でチュルと食べた~
  美味しかったごちそうさま

          ごちそうさま~でした~ペコリ


さぁ 行こう 車ブ~・・・(車)。GO


秋田犬 富山県って お水が豊富なんだってシャボン水玉水玉

 公園も 水場滝がたくさんあって 俺好みグー


秋田犬 俺は 水遊び 満喫ヤッター

  そして・・・sei 見たぜ~eh!!

                    つづく上げ上げ


カメラ ベスト ショット

             もう~しあわせはぴ♪                       




          ここをポチッとお願いします 
              

        ペタしてね