8月 31日(日)雲 涼しいよ~風

秋を感じる さわやかさ~アカトンボ

さぁ 早く 夏の旅日記 終わらせないと・・・・

山を いっぱい楽しんで 山
帰り道尾瀬 ちょっと 寄り道 キューブブ~・・・(車)。GO

秋田犬 ママちゃん 前から1度来たかったとこなんだってハート

1黄色いシャツ着てるのママちゃんじゃないよスマイル

パパのお母さんも 黄色が好きなんだって~ふふふ



目


うんうん みてみよう~すきすき

秋田犬  メルとーちゃん かーちゃん 
あなたは永遠にメル君柴犬を愛すると誓いますか

おとうさん  誓いますピース顔
女の子  誓いますピース顔   

ぷぷ ちょっと・・・違う?あはは  

秋田犬 ママちゃんの結婚式の下見じゃなくては?www
  メル君のおじちゃんとおばちゃんの
  思い出の場所なんだって上

きゃーッ すてきハート

秋田犬 ママちゃん 一人で盛り上がってたぜあはは


秋田犬 ホントに ず~っと雨雨だったんだね・・・。
  お姉さんも 言ってたよ
  俺 ホントに ラッキーピース


ステキな森カブトムシ を 満喫して キューブブ~・・・(車)。さぁ~帰ろうGO

帰り道の車の中で  やじるし もしもし。 やじるし え~っ?ええ!!

なんと・・・お出かけしてた メルかーちゃんが
すぐ キューブブ~・・・(車)。の後ろにいるんだってアゲオレンジ系1  ブ~・・・(車)。

秋田犬 次は メル君も 一緒の散歩だよ~わーい


                   つづく上げ上げ

カメラ ベスト ショット

                     森の中 の 柴犬    




 

          ここをポチッとお願いします 
              

        ペタしてね