8月 26日(火)なんか・・・変な天気ムム…

不安定な天気がつづいて・・・・
なんか 心配・・・泣
もう 西日本に雨は降らないで・・・。

さぁ 二日目 スタ~ト上げ上げ

秋田犬 旅先でも 俺は ママちゃん手作りご飯お食事
 家でお肉は茹でてきて クーラーボックスに
 いれてきたの
 野菜は 昨日 メルおばちゃんが作ってくれたサツマイモ野菜オレンジトマト



1ママちゃんたちも朝ごはんlunch

グー 手作りのイチゴジャム 美味しかったよ~うまい
  もちろん ぜ~んぶ おいしい2

 パパのお部屋を 覗いてみたら照れ

秋田犬 パパのお父さんって すごいんだよ~
  昨日 メル君のおじちゃんと 
  ビール焼酎いっぱい飲んだのに酔っ払い
  朝 走ってマラソン中きたんだってaya

sei 9時10分 準備完了~出発~キューブブ~・・・(車)。GO



山   尾瀬   ドライブ。   山  竪穴式住居    山  キューブブ~・・・(車)。GO

10時 猿倉駐車場 到着えっ





だけど・・・



秋田犬 俺のパパは 山登り得意なんだよ~
  去年は 月山山に登ったんだって~すげー
  俺も パパと一緒に山登りしたかったなぁザンネン…。


y’sy’s 次のところへ キューブブ~・・・(車)。GO

こんな すてきなとこ 通ってGO


                                       つづく上げ上げ



         ここをポチッとお願いします 
              

        ペタしてね