8月 24日(日)アチィ

日中は 暑いけど 朝 夕は 風が心地いい風
すこしずつ・・・季節は かわってるかもアゲ緑系2

さぁ つづきいきま~すおんぷ

秋田犬パパと仲良く車に乗って キューブブ~・・・(車)。GO

秋田犬 白柴のぷりん君白柴が遊んでいたところに行ってみた   川遊びしたよ♪(リンク)



秋田犬秋田犬 親子で 水遊び 堪能シャボン水玉


ムム… ママちゃん 吊り橋レインボーブリッジ・・・こわいのに・・・ヤバい
  こんなとこで・・・ハッチャケなくても・・・aya


こんな すてきな 景色山 心が 洗われる笑顔2

さすが~柴犬 みんな 自由気ままぷぷ

                                                      ぷぷぷ  

 グリーンスポーツの森を後に キューブブ~・・・(車)。GO


 秋田犬 そして 夕方 キューブブ~・・・(車)。GO メル家へ竪穴式住居 17時35分


秋田犬 天気予報では 夕方 雷雨雷雨

   メル君のおばちゃんが 心配してたけど・・

  夜景 お天気 よかったぜ~

  俺が来るまで ず~っと雨の日が続いて
  寒いくらいの毎日だったんだって~え!!!

  やっぱ ママちゃんは 晴れ女太陽ラブ
        俺は 晴れ柴男お天気サンサン柴犬


  親子旅 1日目  とっても楽しかったぜ音符


カメラ ベストショット

                 おいしい~ 空気も 草も!      

                      つづく上げ上げ

           ここをポチッとお願いします