4月 15日(火)
秋田犬 今回の旅は 盛りだくさんーハートって
   はじめに お話したでしょ~
   さっそく つづきいきま~す上げ上げ

秋田犬 またまた いい天気ーハート

秋田犬秋田犬 俺たち 早めの夕飯玄米

夜空  車(MPV車)ブ~・・・(車)。 GO 

メルとーちゃんドライブおやじ。頑張って運転してくれて・・・大学通り  ありがとう

ヤッタ~ 秋田犬 こんなステキなとこに着いたぜィェぃ☆

にこちゃんとっても楽しい メル家族と一緒のドライブ車(MPV車)ブ~・・・(車)。makovv              ありがとうありがとうありがとうありがとうございます


秋田犬 メル君とは 2日間だけ・・・お別れ・・・。
  だけど 楽しい四国生活のはじまりハートパチパチ

                   つづく上げ上げ


          ここをポチッとお願いします 
           
   

        ペタしてね