3月 14日(金)雨
地震 大きかったみたいだね~
みんな 大丈夫だったかな・・・・あたふた・・・。

そして・・・・
昨日は  すごかったね~
秋田犬 俺 特別の日だったのに・・・
  朝散歩で雨に濡れたら・・・臭く・・・なったあわわ






にこちゃん うん すごいカメラだね~びっくり!
  腕も違うから きっとかわいく撮ってもらえるねィェぃ☆

秋田犬 カメラマンのお兄さん優しいから 俺リラックスーハート


秋田犬 雑誌の取材って 楽しいぜハート あしあと

なんで こういうことになったのか・・・ 
    ・・・・・って 思うよね~

秋田犬 俺が 可愛いから~キラっ・・・じゃなくて・・・www
  俺が 美味しい手作りご飯 食べてるからあは
  
  5月に 手作りご飯の雑誌が出版されるらしいパチパチ
  そこに ちょこっと・・・俺 出るみたいハート

   ヨロシクハート                   ぷぷ

 とっても 素敵な人との出会いかお13


へ? ママちゃん 取材依頼の丁寧なメールいただいた時
  これは いたずらだ~汗・・・・と思っちゃって
  失礼なことしちゃったの・・・。
  だって こんなうれしいこと ほんとにあると
  思わなかったからねアホ

  でも 手作りご飯lunch 一生懸命 作ってきて
  ちゃんと見てくれる人いるんだな~って
  とっても うれしかったかお13

  本の名前・・・わかったら 書きま~すわくわく

  

       ここをポチッとお願いします 
           
   

        ペタしてね