月 26日(水)春・・・?ぽかぽか~

秋田犬 早く 雪の記事 書かないと汗

2月1日夕方

汗 半月でこんなに雪質が変わっちゃったコロコロ 

                                     あは♡ 柴犬だね~ぷぷ
そして 夜空  宴会 楽しみ~(笑)


この楽しく演じてる親の様子は他の人のブログでみて~
キラっ ここでは わんこに注目して~びっくり!

じー この二人の会話 おもしろかったよ~
ママちゃんは そばでず~っと聞いてたのぷっ
この様子は<牛乳ぷりん>ぷりん母のブログ
栂池の夜は更けて・・・

ここ見て~とっても面白いよ~ばく笑

わあママちゃんは おかげさまで・・・
 こてつ君と ドアの外にいられてはっぴーハート

秋田犬 俺?ここだよ~


(^▽^;) いぬのき~もち でした~あしあと



            ここをポチッとお願いします 
           
   

        ペタしてね