2月 25日(火)  
春を感じる~あたたかさはは

最近 今まで書いていたインターネットなんちゃらから 
記事を書くができなくなり・・・へ?
違うところから 書いてください・・・なんて
メッセージが 赤い字で出てくる・・・汗
使いにくいよな~ブログ書くのも・・・大変だ~あわわ

ちょっと考えることはてな5!ちょっと心配なこと・・・。
いろいろあったので・・・更新できなかった沈黙

でも また頑張るよハート
みんな とっくに終わってる・・・MINツアー編(^▽^;)

秋田犬 俺もママちゃんも お寝坊さんだから・・・
  朝日が昇るとこ・・・あまり見る機会がない汗
  だから とっても感動ーハート

休憩したSAで

わあ 偶然の出会い~うれしいねあは 
          ↓ 車走る
目 お~懐かしい景色

秋田犬 みんな MINツアーの前山上りに行ったけど
  俺は ママちゃんとお宿で お昼寝

  今回は 急に俺も来ることになったの~
  兄ちゃんの友達が ぎっくり腰になったから
  帰りの車に乗れることになった・・・?

  あは♡なんか得しちゃった・・・
  兄ちゃんのお友達 ごめんワン

  3泊できるならって 急きょ 便乗わくわく
  


                                 つづく上げ上げ


                    


            ここをポチッとお願いします 
           
   

        ペタしてね