2月 20日(木) さむっ
まだまだ 雪が残る雪だるま  寒い
思いがけず スキーもできちゃった今回の旅そり
今までで 1番楽しいお正月だった~にこちゃま
でも・・・今日は また この曲 聴きながら・・・関ジャニ
1月の栂池紀行 最終回 いきま~すアゲぽよ
わあ ゲレンデ満喫した後は メルカフェで 
 秋田犬 そして 夜
 にこちゃん 僕は お上品だから いつもは 
  とってもゆっくり食べるのぽ 
秋田犬 明日も 俺たちに美味しいごはん作ってねハート
  ・・・って言われても・・・涙 なんか・・・さみしい汗 
  じー う~ん 兄ちゃん来てうれしいみたいだけど
  ・・・・明日はまた・・・さみしい顔するんだろうなえ・・・

秋田犬 そして 車走る

涙 わかるんだね~お別れの時・・・・asiato

目 何回か・・・この場面・・・・経験してる・・・

  このときは 笑顔で 写真ハート

  そして 車走る

  今まで 後ろを振り返ったことはなかった涙
  今回 はじめて・・・振り返って・・・・見た

134 うぎゃ~泣き。。。 見なければ・・・よかったガーン
  
  いつも ハロ~は とってもうれしい 
  そして バイバイ~は とってもさみしい 

だから ママちゃんは こう言うことにした

jumpa lagi   ママちゃんの大好きな言葉
マレー語で またね~また会おうね~という意味

カメラ ベスト ショット

                                           みつメル

                                

                                           完

            ここをポチッとお願いします 
           
   

        ペタしてね  

にこちゃん 2014 元旦から 1月11日までのロングステイ
  今回も とっても楽しい旅だったmakovv

  長いこと お付き合いありがとうございましたーハート