2月 17日(月)
  

  うわ~久しぶりにきれいな夕日
 こちら側から見ると・・・・ぽっ 
 キラキラ うわ~芸術的 美しさーハート パチパチ 

以上 今日の俺地方 情報でした~雪だるま

では・・・冬の栂池紀行 飛ばしていきま~す

あっ  いきなりですが・・・ハプニング
 が鳴ったので ウエアーの内ポケットから
出そうと思ったら・・・
するりと・・・リードが・・・・コロコロ
 秋田犬 さっきの は メル君のおばちゃんから~
  お天気がいいから~早くお迎えに来てくれて・・・
楽しいことあるって~ 
 
    今日 メル君のおばちゃんは 
  ドッグシッター&スキーインストラクターにこちゃま 
わあ ママちゃんは 2回目のスキー


 
  
 
 秋田犬 また ここで カレーランチしてるぜーハート 
  お天気いいし~すっごく楽しそうmakovv 
    最高のお天気 最高の景色  ありがとうハート 
 秋田犬 俺もママちゃんもゲレンデ満喫最高 

メル君のおばちゃんにいっぱいありがとうハート 
       お手手冷たくて・・・抱っこ~
 
カメラ ベスト ショット
           スカッと気分ルンルン♪.+゜

                
       もうすぐ 終わり・・・え~ん    つづく上げ上げ 

          ここをポチッとお願いします 
           
   

        ペタしてね