2月 15日(土)
    わくわく やっと鼻に雪がのった~キュン パチパチ
  いつもメル君の鼻に雪がのって
  かわいいな~ウフ って思ってたの やった~おっけー 
   いつもお耳ぺったんこで 駆け寄ってきてくれるももちゃんハート 
秋田犬 俺は・・・いつも 無愛想・・・。 
(笑) でも ほんとは 好きなんだよね笑顔2 
 カメラ  今日のベストショット
          大雪原? の 柴犬肉球

あわわ でも・・・慣れないうち地方で こんな大雪
降っちゃうと・・・きゃ  生活するのに・・・大変ガクリ 
  雪国でも 生活するのは・・・大変え・・・ だけどね
  その大変さ 実感した 栂池の話いきま~す
  朝 起きたら 窓の外は とってもいい天気キラキラ 
このきれいな 山 空 朝日がほんのり赤 
写真カメラ 写真あげ ・・・・そう思って 窓を・・・びっくり!
  へ? そう!窓が 凍りついていて・・・開かない!!!!!!!! 
  ドライヤーで 温めて 窓 やっと開けたびっくり 
  この日の 小谷村の最低気温-12℃だって~  
  雪国 で 生活するのは・・・大変だ~がくがく
  秋田犬 俺は お寝坊さん          ぷぷ 
   秋田犬 今日は 特別 空気がきれいな気がするクラムボンは笑ったよ 
   秋田犬 きゅきゅきゅ・・・と音が楽しい朝散歩  
   ママちゃんと るんるんでしてたら・・・ 

  このあと・・・・ちょっと・・・ハプニングが~びっくり! 

                    つづく上げ上げ 

カメラ ベスト ショット
              最高だぜーハート 
 
         ここをポチッとお願いします 
           
   

        ペタしてね