2月 13日(木) さむっ
まだまだ雪が残ってる・・・雪だるま 寒っ
それなのに・・・また  雪予報が・・・・がくがく
雪国で遊ぶのは楽しいけどルンルン♪.+゜
生活するのは・・・大変~かお

にこちゃん 楽しい冬の栂池紀行 つづき いきま~すあげ
      秋田犬 にこ!! やまと兄ちゃん きっと喜んでるね肉球 

   

 
        秋田犬 メル君 ちょっと休憩~だって~汗 
  俺たち 雪 いっぱ~い楽しんだぜ~ルンルン♪.+゜ 

     
 
 秋田犬 うわ~本格的な吹雪だぜ~スゴイ!
  明日 兄ちゃん来るから 喜ぶな~キラっ

カメラ ベスト ショット 1
カメラ ベスト ショット 2
            見つめる柴犬ぽっ 

秋田犬 めずらしく 俺が メル君を見つめてる笑顔2 
 
カメラ スイッチオンあげ
 あにき~どうしちゃったの~あは by メル君


                
  

        ペタしてね   つづく上げ上げ