2月 11日(火) さむっ
まだまだ雪が残っていて・・・寒っ 雪だるま
    
                                                    
それでは~
さらさらパウダースノー の世界
冬の栂池紀行 つづき いきま~すあげ 
  秋田犬 白馬乗鞍のゲレンデ 毎日空いてるから
  俺 ちょっと心配だったけど・・・
  団体さんがいるから 今日はちょっと賑やかワーイ    
  秋田犬 そして ママちゃんは・・・・どこかへ・・・・へ?
はてな5!    はてな5!   はてな5!    はてな5!    はてな5!     はてな5!     はてな5!
    イヒヒ はい~ママちゃん はじめてスキーしましたィェぃ☆ 
冬の栂池紀行(1月) No7 いいことあったぜ~俺 
この記事で 
 
このゲレンデが空いてる・・・ってことが・・・
あることの 始まりになった って書いたでしょ
い 
これですダブル吃驚っ  スキー びっくり

空いてる時に スクールに入ると よく教えてもらえるから やってみたら~オススメ 
ママちゃん 運動神経よさそうだから・・・・えへ
by 元インストラクターメルとーちゃん

にっこり そんなこと 言ってもらっちゃって・・・てへぺろ
  そう~?じゃ~やってみようかなガンバル オッケー 
  な~んて 思っちゃって・・・即実行上げ上げ 
  ブタ耳も おだてりゃ スキーやる  (笑)
  (これも No7見ると 意味わかるよ~)ひ
  ・・・・てなわけで・・・ 初スキー 
  ヤッタ~ もう~すっごく楽しかった関ジャニ おんぷ アハハ♡ ママちゃん
 
  とっても優しい先生は メル家のお友達ーハート 
  まさか~この年になって スキー始めるとは・・・
  思わなかったにっこり 
  メルとーちゃん かーちゃんそしてメル君のおかげーハート ありがとう~笑顔2 
 
 カメラ ベスト ショット
          親を心配する子供 ガンバレ 
 
にこちゃま 今日の写真は メルかーちゃん撮影です
  ドッグシッター&カメラウーマンしてくれました笑顔2 
  メル君は 車でお昼寝して待っててくれました笑顔2
  ほんとにいろいろお世話になりましたハート 
  ありがとうハート

  こうして ママちゃんの スキー は 
  みんなの協力のもと・・・はじまった星 ガンバレ

                          ぷぷ 
      
             ここをポチッとお願いします
 
                
  

               ペタしてね   つづく上げ上げ