2月 8日(土)
今日は うち地方も 雪景色
秋田犬 窓の外は・・・・まるで栂池だぜ~
 今日の朝散歩は ルンルンで雪散歩
 父ちゃんも 喜んでたぜ~あは

では・・・1月の栂池紀行 いきま~す星
  

ルンルン♪.+゜ かわいい鳥さんの声がハート
ぴかぴかに輝く すてきな朝~キラキラ

       ぴかぴかのゲレンデ で 美味しいランチlunch 
 カレーだけじゃなくてロコモコ丼タマゴ も食べてたよ~ぷぷ 
 楽しいおしゃべりmakovv にみんなの笑顔もぴかぴか~笑顔2
 秋田犬
    秋田犬 楽しいお散歩の後は お買いものに~車 走る 
 新しくできた橋の上から きれいなお山を眺めて
 とってもいい天気なので 絶景ポイントへ目W 
 ♡キャ♡ 夕日で雪が赤く染まってる きれいーハート 
 ぽっ そして 陽は沈む・・・・ハート 

カメラ ベスト風景
 
 カメラ ベスト 仲良し
 
 カメラ ベスト ショット
         雪国で夕日を眺める柴犬

 わあ ここは 栂池 とっても すてきなところダブル吃驚っ 

カメラ おまけの ショット
 
  こうして ぴかぴかに輝くすてきな日は暮れたやけい 

              
                    ここをポチッとお願いします  
                  

               ペタしてね   つづく上げ上げ