1月 29日(水) そら
今日はとっても いい天気 ほんわか
朝散歩は 海~

 
♡キャ♡ 今日の富士山 きれい~キュン

 
アハ♪ 楽しい散歩してきて 昼寝 したいとこだけど・・・。
  冬の栂池紀行 つづきいきま~す・・・汗 かお

 
      秋田犬 この優しいお姉さん 彼氏募集中だってーハート 
 お顔もブログに載せていいと許可いただきました~おっけー 
 秋田犬 午後からは メル君と  
  秋田犬 雪国で生活すると 毛がもふもふ上げ上げ ィェぃ☆ 
   何を思ったか・・・・ 汗      
  突然 メル君のおばちゃんの前に座ったへ? 
  おばちゃんから おやつもらったことないのに・・・。 
  メル君のおばちゃんも・・・はてな5! 

 のんびりリラックスメル君肉球   かわええ~キュン

カメラ ベスト風景
 
 カメラ ベストショット
             告る柴犬ハート 
 
 ・・・? ね~どうみても・・・告ってるみたいだよね笑顔2
               
            ここをポチッとお願いします  
                  

               ペタしてね   つづく上げ上げ