1月 16日(木)  

冬の栂池紀行 始まったばかりなのに・・・・・・?

でも今日は どうしても書いておきたい事がある 

今日 突然の 
迷子のわんこ がいるから 見に来て~ 

ママちゃん   

 びっくり! かわいい シーズーの男の子 
すぐにすり寄って来て すっごくかわええ~ラブリー 

まず 首輪をチェックダブル吃驚っ 
みっけ! 迷子カプセルびっくり ママちゃんは すぐ発見おっけー

    こんな感じの迷子カプセル
そして 電話したけど・・・家電 なので 出ないえ・・・ 
  

ニヘ でもね 安心して~
 シーズー君 ちゃんとおうちに帰れたよ笑顔2

目  ママちゃんが 言いたいのは
  
わんこを飼っていない人は 
   迷子カプセルを知らない汗

保護してくれたおばちゃんは 
首にかけてるペンダント・・・?と思ってた。

ママちゃんが カプセルを開けて
中から巻紙を出して メモを見たら 
びっくり~してたじー

 それから 電話番号は 家電 ではなく
      携帯 のほうが いいと思うオッケー

にっこり 迷子にならないようにするのが1番だけど
  もしもの時に 
誰にでもわかる迷子札オススメ
  つけようね・・・。


ここをポチッとお願いします                     
ペタしてね