秋田犬 高原の風が 恋しい~
  そう思う・・・・毎日の暑さ
  次の旅の相談もでてるから
  遅くなったけど・・・。  番外編 書いちゃうぜ~
   秋田犬 メルカフェのキッチン 俺 よく知ってるぜ
  だけど・・・入っていったら だれかいたぜ~あっ 
  前 ここには ちがうものが置いてあったんだけど・・・はてな5!
    じー メル君に 吠えてるの by ひかりママ
へ?  ちがうよ~鏡・・・・アハハ♡ 
えへ  似てるから メル君かと思ったよ~www 
秋田犬  ニューアイテム 鏡だって~あわわ 
にこ!!  今まで鏡見て 吠えたことないけど・・・
   はじめて・・・・こんな光景みたよ~わあ 

     秋田犬 俺 ここにず~~っと 居たいーハート 
   にこ!! ママちゃんもーハート          すき ワン 

ランチ 1日目 プチホテルでの夕食
   ニヘ とっても 美味しかったよ~オススメ 
 
秋田犬 にこちゃん  〇柴会のみなさ~ん
    お楽しみにmakovv   


 青空      草花     青空     草花  草花     青空
         
 ハウル君 まだ 見つかっていません泣)

詳しくは こちら 湘南発☆韓わん生活(リンク)

ハウル君はこんなところからレスキューされました
 
多頭飼育SOS
 http://ameblo.jp/tatoushiiku-sos/(リンク)
今は とっても優しい飼い主さんのとこに行ったのに・・・。   
はにゃ? 聞き込みしても・・・・目撃情報は得られませんガクリ 

 
         
ここをポチッとお願いします