6月 12日(水)雨 あじさい

秋田犬 やっと 降ったね~雨アオキラ
  そんな 雨の中 俺とママちゃん  車 走る

  どこへ
  俺ちょっと・・・楽しみ~

  でも・・・・気が付いたぜ~汗
  あっ  ・・・。        へ?

  俺 今サードオピニオンに  に行ってる
 
にこ!!  ママちゃん アレルギーについて
   1から考え直してみようかな・・・と思って
   思い切って行ってみたの~
   
   でも・・・・薬・・・・いろいろ・・・あって・・・くらくら
   今日は 薬も注射も なし

   先生 いろいろ話 してくださって・・・
   でも・・・1番 頭に残ったのは・・・・・・。

   去年より今年 今年より来年・・・
   年々 酷くなっていく・・・・うえー

   この言葉
   ママちゃん 撃沈 354354 ガーン ガクリ

   うん・・・知ってたことだけど・・・・ショック

じー 
なんか よくわからない記事になってしまった
  今日は みんなのとこ訪問に行けなかった・・・ごめんなさい ごめんね

              ここをポチッとお願いします