5月 12日(日)  母の日
今日は とってもいい天気 半袖で過ごした~
もう~夏がくるね
なのにまだ・・・3月の栂池紀行・・・・終わってません・・・・
でも・・・今日は ちょっとお休みして 母の日記事


 


にこちゃん 兄ちゃんから こんなかわいいプレゼントリボン もらったの~
 
 

にこちゃんママちゃん 兄ちゃんのスマホに入ってる この写真欲しかったの~
だから とってもうれしかったハート



秋田犬 俺からのプレゼントは~パンパカパーン
   俺の 元気な姿肉球
 にこちゃん  ママちゃん 元気でいてくれるのが1番 うれしいよ~HAPPY



ぽっ そして 今日は きれいな夕日キラキラ

   とっても いい母の日でした上げ上げ  ふふ・・・

また 明日から 栂池紀行 お別れまでもう少しなので
頑張りたいと思います。
長々 お付き合いいただいて・・・すみません~ごめんなさい


              ここをポチッとお願いします