今日は 朝から 雨 とっても涼しかった~雨降りカエル


夕方 雨上がりの公園へ 足あとあし


ママちゃんは 背中に うちわ   親分(笑顔) お祭り 行くですかはてなマークワン


                   目  プ~~~ンって  が 来るでしょ爆弾                     

柴犬 俺!!  来るな ビックリマーク って 追っ払うんだよパンチ!


涼しくなっても いっぱい 蚊がいたよ~プンプン


うちわ で あおぐと ぜんぜん ちがうよ~ 必携品 だね~チョキ

           あおいでる ママちゃんの腕に 蚊がとまってたけどガーン



ナイフとフォーク  今日の俺のごはんは うお座 まぐろチャーハンワン



炒めるときは ゴマ油 

まぐろ(刺身用) ゴーヤ オクラ ニンジン 厚揚げ(昨日の残り)+ オートミール

柴犬 俺!!


キャベツレタス☆ さつまいも きゅうり ゴーヤ(生) トッピング  後で トマトとまと  えごま油 トッピング



合格 ワンコの身体によい 不飽和脂肪酸を 良質な油で 補給しようビックリマーク


合格 特に オメガ 3  オメガ 6 は 体内で生成できないので


クラッカー   植物油   魚油 から 摂取しよう ビックリマーク


クラッカー  オメガ 3 の不足は いろんな 病気の原因を作るビックリマーク


合格  オメガ 3 を補給して 臓器機能の健康維持


合格  肝臓の強化をして 解毒力を 助ける



me   Good な オイルグッド!


キラキラ  EX バージンオリーブオイル 右矢印 加熱しないで トッピング、 加熱も可

   オレイン酸(オメガ 9) が豊富

    悪玉コレステロールの減少  抗酸化作用  心臓 血管 血液のトラブル予防


キラキラ  サーモン オイル 右矢印加熱しないで トッピング

    EPA DHA など オメガ3系の必須脂肪酸が豊富

   


キラキラ  ゴマ油 右矢印加熱 可

    ビタミンEが豊富  

    緑黄色野菜の調理に 使うと 野菜に含まれる βカロテンの吸収がよくなる


キラキラ  亜麻仁油 右矢印加熱しないで トッピング

   不飽和脂肪酸の オメガ3 とオメガ6 の比率が 理想的

   オメガ3系必須脂肪酸で 新陳代謝を調整する。


親分(笑顔)  おれは 今 えごま油 食ってる~ワン


ぴか 普通に スーパーで 売ってるワン ニコ

  
ぴか オメガ 3 6 9 は サプリメントで 売ってるワン ニコ

  (ネットの ちょっと いいペットショップ で 売ってます)


☆  健康 オイルパワ~大事だぜ~チョキ



               俺のあかちゃんの時  見て~


柴犬 俺!!




   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   左矢印 ポチっと お願いします肉球
   にほんブログ村



再転載!拡散希望!「瀬戸ちゃん」まだ見つかりません!

こちらも 見て 下さいm(_ _ )m