没頭の先にあるもの | ヒーリングと瞑想とアクセスバーズ佐藤今日子

ヒーリングと瞑想とアクセスバーズ佐藤今日子

対面や遠隔でヒーリング、yoga、瞑想、アクセスバーズなどのメニューを提供しています。その人が元々持っているもの、
わくわくするもの、に気づいてもらうセッションを心がけています。

没頭している時間には、嫌なストレスはありません。 

 

これで良いのかなと迷いが出る時、考えが揺れすぎる時は、とても疲れます。

 

体の疲れよりも脳の疲れはストレスの原因になります。 

 

没頭するモードをマインドフルネス瞑想で練習しましょう。

 

私は、没頭できるようになってから毎日が快適になりました。 

 

良い事ばかりあるという事ではなくて、その場に気持ちを置けるようになるとその時その時が充実するのです。

 

ゴールデンウィークですね♪

 

お出かけするのも良し、のんびり過ごすのも良し。

 

さまざまな場面で、没頭した時の充実感を感じられますように

 

‥‥‥‥‥ 

 最近はSNSで発信していませんが、企業様向けのマインドフルネス瞑想で発信している内容を、時々こちらでもシェアしますね。

 

 明日はオンラインでのサンデー瞑想があります。

4月30日(日)9時〜10時am 1500円 

よろしければご参加下さい。 メッセージ頂ければ詳細とURLをお送りします。

 

【瞑想】にチェックを入れてお送りください

申込フォーム