cantiaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

DAIGO

歌も声も最高なのに、もっと歌番組に出て歌って欲しいな…(-_-*)
もっと大勢の人にDAIGOの歌聞いてもらいたい!絶対いいのに~(>_<)

ストレス解消

今月は仕事も忙しくて残業&休日出勤が続き、昨日今日は久しぶりの連休キラキラ
今日はホテルバイキングでお腹いっぱい食べたあと、欲しかった靴を買い、その後ショートジャンパーも悩んだ末…買っちゃったドキドキ
また明日から仕事頑張らなくちゃ(^_^)v

♂と♀