ありがとうございました
 
 
 
 
愛ちゃん
 
{7A3B530B-016C-4D84-93FE-B76BA78CEB86}

 
たくさんの方に
 
読者登録をしていただき
 
又 いいね、 ペタも
 
たくさん いただき
 
ありがとうございました
 
 
m(_ _)m
 
 
 
 
偽者 びあんか が 又現れ
 
私の知らない所で
 
イタズラがありました
 
 
今回のブログは 大丈夫と
 
思っていたら…
 
 
以前からの名前を変え
 
ブログも作り直しても…
 
 
皆様に いつ どこで
 
ご迷惑を おかけするかも
 
しれません 
 
 
悩みぬき ブログは 
 
やめます
 
 
 
 
 
 
 
レイちゃん チビちゃん
 
{EE7DADAC-1326-4E0A-8464-4E5E6BB0FFCE}
 
 
ミケちゃんの子 チビちゃんも
 
我が家に馴染み レイの弟になりました
 
 
でも ミケちゃんは もう姿を見せず
 
虹の橋を渡ったかもしれません
 
 
ミケちゃんから 託されたチビちゃん
 
元気がありあまる程です
 
 
 
 
 
 
 
天ちゃん (元 やっ君)
 
{35BB84EE-BD7A-4665-BE05-0705DF4AB7F0}
 
お家があるのに
 
ご飯を食べに来ます
 
最近は 可愛い声を出すようになりました
 
 
とても ヤンチャに手を焼いたけど
 
今では 可愛い子です
 
 
 
 
 
 
 
キジちゃん 
 
{EEC69A23-1C19-4973-A2D2-16E40401E070}

 
男の子なのに
 
体も小さめで声も女の子みたいで
 
いつも心配しています
 
 
ちゅ~る大好きなキジちゃん
 
 
 
 
 
 
 
白黒ちゃん
 
{402B46E3-20D2-4979-B9B6-6CCB8F5E27C7}
 
 
白黒ちゃんも 常連さんになりました
 
 
 
 
 
 
 
モグちゃん
 
{CC6517E3-76FC-433F-ABA9-92754D1A711D}

 
甘えん坊顔が 可愛い子です
 
 
 
 
他にも ゴローちゃん はっちゃん…
 
 
うーちゃんはどうしているかしらん?
 
 
 
 
 
世の中の外猫さんが 少しでも
 
暮らしやすいようになりますように
 
 
 
 
 
我が家で暮らし 虹の橋を渡った 
 
脳障害だった レミィちゃん
 
五月で2回忌になります
 
 
 
 
 
駅猫 ポンちゃん 強君 
 
ミケちゃんの子 黒ちゃん には
 
涙しました
 
 
 
 
 
今は ただ 残念な気持ちです
 
 
 
 
 
でも 虹の橋を渡った子に
 
話しかけては行きます
 
 
 
 
 
名残惜しいですが
 
 
皆様 お元気に
 
お過ごし下さいね
 
 
 
 
 
ご訪問して いただき
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
               びあんか