イメージ 1

イメージ 2

昨日、当社のローダー(セーフティローダー)が盗まれました。

盗難車は絶対に出てきませんが、原因は警察の仕事っぷりに原因があるような気がします。

傷害事件や殺人事件はすぐに血眼になって捜査しますが、なかなか動いていないような気がするのは、
私だけでしょうか?

あんな大きな物(トラック)ですから目に付くと思いますが、ほとんどの場合泣き寝入りです。

先日、盗難車両のセルシオによるひき逃げ事件がありましたね。
3人の方の尊い命が奪われました。

記事によると8年前に盗難にあった車両とのことでした。

もっと真剣に捜査して欲しいと思いました。

うちのトラックが犯罪などに使われなければ良いのですが・・・・・・