ショッピングバッグ | セレクトショップ & ネイルサロン cante1(カンテワン)のBlog

セレクトショップ & ネイルサロン cante1(カンテワン)のBlog

武蔵境駅徒歩3分
感度は高く、安い値段でオシャレを楽しみたい女性のためのセレクトショップ です。
ネイルサロンと刺しゅうも始めました♪



▲エコバッグ  ¥500


7/1からプラスチック袋が有料化され
お買い物もエコバッグを持ち歩かないと
いけなくなりました。
cante1もしかり、袋代をもらわなくては…

無地と柄の二種類到着です
両方税込500円になります。

サイズは
無地  /  縦×51cm   横×34cm
柄     /   縦×56cm   横×36cm

少し柄の方が大きいです。



畳むと10.5cm×10.5cmになります。
無地の方が少ししっかりした素材です




コチラはフックもついているので
bagやベビーカーとかに付ける事が
出来るので忘れがちな人向け(笑)

畳むと7cm×11cmになります。


LINEID⬇️
@ega0339p

Instagram始めました↓




武蔵境駅から徒歩3分🚶
ネイルサロンと耳ツボもやってます❗



武蔵野市境1-17-4
070-6562-6514

セレクトショップ+ネイルサロン
cante1カンテワン

open
セレクトショップ      火木金土
ネイルサロン              金土
11:00  -  19:00