グルキャンなのに誰もいない | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    



ヤッホー♪

キャッホー♪

マンボー♪


一体誰が、こんなフレーズを言い出したのか❓


ま、そんなことはどぉーでも良か

あ、そうそう博多弁ってさ、

なんか可愛いよね〜💕



で、今期のドラマ

結構ハマってるのが4番組ほどあるのね
ウンウン照れ


そのうちの1つ

『夕暮れに手をつないで』

毎週金曜日夜10時〜

広瀬すずちゃんが使う九州弁

濃い過ぎるけど、ごっつ可愛かもん💕




でもって夏木マリさん

やっぱカッケー✨✨

声が湯婆ばに聴こえるのはご愛嬌だし

今回も良か味出しとるよね〜ウンウンおねがい


おっと、前置き長すぎたわね😂




おハローございます♪


魅力写真家®️フォトスタイリスト


アラ還女子ソロキャンパーのカシミエです📸




今日はね、


初冬…薪ストーブ、フジカちゃんが無いと


夜は冷える頃


10月末頃のグルキャンの様子を


お伝えしま〜すうさぎ






定期的に集まるイツメン


水曜日休みのメンバー達なので


密かに『Wednesday Group』と呼んでいる。



乾杯は、


最近では瓶ビール🍻が多い❣️


しかも、ハイネケン✨✨





昼間は、放射冷却現象で


めちゃくちゃ暖かい。



それでも贅沢に、昼間から焚き火🔥




薪の調達に、あれこれ苦労中


皆んな、薪、どうしてる⁉️



カシミエん家は、取り敢えず


薪小屋があって、少しだけど乾燥中


いつもロングステイだから


薪の消費が半端ないんだよね〜💦








カシミエ特製ポトフ


と、少々大袈裟に言ってみたりした🤣



ロールキャベツと水餃子をぶっ込んだのさ。




そして、、、、、




何で誰も居ないのよ❓笑笑😂






一体、何処へ行ったのよ❓


そろそろ、


焚き火を囲んでキャンプ飯タイムだべ





あははは😂


ほんと、皆んな自由だわ〜♪


サイコー💕


え?まさかのアメドの中で寝てる❓


カシミエじゃあるまいし😂

※注…夕方になると睡魔が襲ってきて

夜の9時過ぎまで寝てしまうクセがあるのだ。




時間に縛られない。


人にも縛られない。


素敵なソログルキャン⛺️だわ〜い







カシミエのロッジ型テント⛺️


ゴールデンウィーク以来、


2回目の登場かな♪




前回は、娘と夫が設営してたので


カシミエ、、、、勘で設営するしかないわけよ。


仲間に手伝ってもらいながら


何とか立った❣️




そして、




キャン友Mくん、


サーカスにインナーをインしたわけね〜


なかなかオサレな感じやんうさぎ






とまぁ、夜も更けていくのでありました。


テントの中にフジカちゃん投入。



この日の最低気温は➖3℃


ひぃ〜滝汗まだ10月だと言うのに。




この後、宴(うたげ)は


続くのであった🤭




続くうさぎ



カシミエのロッジ型テント





 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ