奈落の底から這い出たキャンパー | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    




こんにちは〜❣️

おハロ〜ございます💕

めちゃくちゃお久しぶりです‼️


魅力写真家®️フォトスタイリスト

アラ還女子ソロキャンパーのカシミエです⛺️






お元気でしたか⁉️


そりゃ、こっちのセリフだわ❗️と


言われそうですが🤣




めちゃ元気ですよ〜


Instagramにも投稿したんだけどね👇





雪予報☃️出てたのは分かってたけど


朝起きたら


こんなことになってるなんて😅💦







昨夜の薪ストーブでの


火遊び🔥


楽しかったわーーーー




で、朝は、この有り様よ🤣🤣🤣






※とうとうチタンペグもゲットしてウキウキ








カシミエのエル子ちゃんも


雪化粧☃️❄️



朝からテンションハイMAXで





☝️全く意味のないことやってる


持って来たカップに雪入れて


※食べるわけでもなし


ただ、ただ、


何となくやってみただけ🤣





お約束の雪だるま☃️





3つ並べたのも

意味全くなし

スタイリングの世界では

同じ物を並べて写真撮影する場合

偶数よりも奇数が

可愛く見えるとか?






ぼちぼちブログ再開します❣️

今までお休みの間にも

時々遊びに来てくれたフォロワーの皆様

本当にありがとう💕


そしてLINEオプチャの中でも

応援してくださってるソロ女子の皆さん
※全国で100人超えました✨✨


それから

最後まで読んでくださった方々へ



ラジオ放送連続7日出演
第一日目放送時間10分ですが
よろしければ
ご視聴いただければ嬉しく思います❣️

👇
本日は
2022.2.22日
何かパワーを感じます。

皆様にとっても
笑顔で健やかにお過ごしください♪




 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ