最近のニューギア紹介 | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    




ベアボーンズのランタン

ゲットしました❣️


あれ?これ、以前にも紹介したっけな⁉️

オーマイ、、、💦記憶があるような無いような。

ま、いっか😂





最近は、お気に入りランタンの仲間入りで

毎回登場してまーす♬

1番Lowにしてたら100時間持つんだって❗️



確かにメインランタンとして使わないので

かなり充電、待ちます💖


逆にメインランタンとして使おうとすると

眩し過ぎて目が痛い😅充電消耗も早いし。





置いてあるだけで絵になる✨

写真も映えまするよ(笑)



あ💦そして






こんにちは♪

魅力写真家®️フォトスタイリスト

アラ還女子ソロキャンパーのカシミエです📸⛺️💓




最近では、

ランタンもほとんどLEDに変更中。


何故なら、楽だから✨







この子もこの時が最後で、出すのが面倒くさく

なってきた☝️ゴメンね🙏💧



一年前の自分のブログとか

自分のYouTubeとか観てると


たった一年なのに随分とスタイル変わったなぁと

思うのね。



焚き火周りはあまり変化してなさそうだけど

鍋やコッヘルが変わってきてるし


そもそもバックパックにハマってた🤣

今は、また調味料なんかさ、

ごっそり持ってきてるもんねぇ爆笑








新しくスパッタシートも買い直したよ。

ガラス繊維じゃないから

チクチクしないやつ。


色は薄いグレーです♪



トラスコ スパッタシート❣️




薄いグレーが、表

濃いグレーが、、裏



ちゃんとした日本製ですよ✨








☝️
コレは、裏を向けた所だよー❗️





これで、あのチクチクから解放されますよ(笑)









素手で触っても全く問題ないです♪








このフィアハンドランタンも

七年選手になりました。



やはりオイルランタンは、

優しくて綺麗な灯りだよね💓






ベアボーンズのランタンも

お部屋に置いてもインテリア映えするし



あゝ✨

キャンプギアの沼は、

何処までも続くのだった、、、、笑い泣きチーン









今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます😊


また明日、お会いしましょう💖



 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ