春キャンプ舐めてたわ、、、辛かった、、、 | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    




先日から続いてるキャンプレポ⛺️







本線から脱線しがちなレポですが💦

お付き合いいただければ嬉しく思います❣️




へっへっへっ※いやらしい笑い🤣






じゃーん💖

自慢のA 5ランク牛🐮🥩



こんにちは♬

魅力写真家®️フォトスタイリスト

アラ還女子ソロキャンパーのカシミエです📸⛺️✨



歳はくっても

カッコよくキャンプライフを楽しみたい

クレージーな🤪カシミエです⛺️







肉よ‼️肉‼️

うふふ(๑・̑◡・̑๑)💖









言うまでもなく

美味しくいただきました‼️


セリアで100円鉄板を買おうか?買わないか?

毎回迷ってるけど


鉄板なら、

このスキレットで上等じゃないかと


今回、強く思ったわけで、、、

買わない理由を何気に探してるだけかもしれんな😂



いや、だが、しかし、

家の中、ガラクタだらけになるんは

もう嫌じゃーーー😂‼️💦




でもって、

この日の夜は、氷点下‼️






あたしゃ、マジで震えた💦

寒くて眠れなかったよ。


春キャンプの舐めちゃアカンところ‼️


昼間は半袖で過ごせても

夜中は、真冬並みの気温になることがある‼️



わざわざ、冬シュラフを家に置いてきた事実、、、

自分の軽はずみな行動を恨む、、、


何年キャンプやってんだよ〜アホか❗️お前は❗️

と、悪魔が囁いていた夜だった。泣えーん







うぬぬぬぬ、、、気を取り直して


またもや100均ギアの登場だ。






お次は何だ⁉️

いわゆる【炭熾し器】みたいな、、、

ま、チャコスター的な役割のもの。



焚き火をしながらの調理が多いので

炭火があると

焚き火の炎🔥の持ちが、全然違うんだよね。






炎🔥自体(熱量)も安定しやすいから

炭を持参することも多いのだ。



こちらは、ふるさと納税でゲットした

岩手の切り炭


👇



👆これがさ、めちゃくちゃ良いのよ💖

少々高くてもコレ‼️

【岩手の切り炭】

立派な炭だし、無闇に弾くことがない。

でもって、すごく良い音を立ててくれます。



キャンプっていいなぁ⛺️って思わせてくれる✨




めちゃ贅沢よね💖








なかなか良い感じじゃないかな✨








ふむふむ、、、

結論から言うと、この時、使っただけで

後、全く使ってなーい笑い泣き



何でか?

あのね、嵩張るの😂


折り畳めないし、嵩張るのイヤなの。







それに、チャコスター

折り畳めるヤツ、待ってるんだよ。

持ってるんかーい🤣🤣🤣







100円ギアネタ⚙続きますが

今、旬だからね😂ワラワラ







久し振りに連れてきたノクターン炎🔥

Colemanルミエールも好きだけど

コンパクトなコチラも好きです💓




👆なななな、なんで?こんなに値段が違うのよ⁉️

恐ろしいキャンプギアの高騰化‼️

もぅ…ついていけませーん笑い泣き









そして、また夜がやってきました。

また寒い夜は、ゴメンなので

避難の為に車中泊にしました。


軟弱キャンパーと言われても上等❗️

ソロキャンプは、


自分の身は自分で守る‼️


なのですから。



でさ、これがまた続くわけなのよ🤣

お付き合い、本当ありがとう💖

 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ